SSブログ

前橋市 シャンティーにてローズパフェ [群馬]

ドーン!!
image-20140825172446.png
ドドーン!!!
とビックサイズのパフェ。

中身もゴロゴロ、ドドーン
image-20140825172508.png
と。

さて、久々の更新にて久々の群馬情報。
そういえば!
ちょっと脱線しますけどね、
『I Love Gunma feat.上毛かるた』というCDが9月1日に発売されますwww

いや、笑いましたwwwいい曲ですよ~上毛かるたを
ラップ調に歌ってます。I Love Guma~最高群馬!w

さてさて話戻りまして、今回のパフェはですね、
前橋市は薔薇で有名な敷島公園近くにあります
シャンティー敷島店にて、ローズパフェ(フルーツ)800円を
頂きました。こちらの店はあの夏目雅子さんのお兄さんがパティシエを
していることでもちょっと有名なのです。
image-20140825172518.png
ローズソフトクリーム、イチゴ、メロン、パイン、キウイ、生クリーム
あとは焼き菓子がごろごろとパフェ内に、ドーンとソフトクリームにも
ささってますね。
味付けはちょっと甘めですが、よくビックパフェってこれでもかと
重たい生クリームでかさまししている処もありますが
軽い生クリームが量も少ないのでペロリといけますね。
アイスがソフトクリームということもあり
体が冷えすぎる事もありません。
何よりかさましでよく使われるフレークではなく
お店の焼き菓子なのがいいですね~~!
20センチくらいかな、大きさありましたがペロリと完食。
ごちそうさまでした。

パフェはフルーツとチョコの二択なので今度はチョコ食べに来たいな~。
image-20140825172501.png

コーヒーと紅茶もありますので
お店のケーキと一緒に注文することもできるみたいですね~。

パティスリーシャンティー
(お店の本店は沼田になります、
前橋には天川大島と敷島と二店あります、
今回は敷島のみ住所ご紹介します、その他の場所は公式Webより)
住所:群馬県前橋市岩神町4-12-10(敷島店)
TEL:027-230-9060 FAX:027-230-9061
営業時間:9:00~19:00
定休日:火曜日
公式Web:http://www.patisserie-chantilly.com/
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。