SSブログ

高崎市 メロンパンアイス [群馬]

さて、最近のはやりに乗っかってみました。
いや、正直に言うと姉の紹介です^^でなければ知らずに過ごしたかも^^

オープンが10月2日ということでオープンしたばっかです。
「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」高崎店です。

メロンパンの師匠に敬意をしめし、2番…なるる。
ついでにメロンパンアイスを作ったのは女子高生らしいですね。
メロンパンを買った女子高生が別で買ったアイスをはさんで食べて
美味しくって女子高生の中でブームに。それが商品化…おそるべし女子高生。

メロンパンアイス一つ400円。メロンパンは200円で買えます。
行列すごし!さすがメディアに取り上げられるだけある。
image-20141004175226.png
メロンパンにミルクアイスがはさってます。
あとラスクメロンパンがささってますね。
メロンパンが焼きたてなのであったかいです。
ストローがついている。
お店の横のポスターに食べ方が書いてありました。
溶けたアイスをストローで吸う。ふむふむ。
表面はサクサクで、中はふわふわでした。パン美味しいですね。
アイスは甘いですね。もったりではないし、濃厚でもなく、かといって氷ぽくもないですね。
ラスクがあまり甘くないのでそこが楽かな。

そして
ランチ食べてから一時間だったので、量が結構きつかったです^^
お腹すいたときにたべれば、ペロリだな。
image-20141004175211.png
10月いっぱいまでツイッターの値引きツイートをリツートして
画面をみせると何度でも50円引きです。
メロンパンだけ買って、自宅で好みのアイスを自分ではさむのも
いいかも~~。末日までにまた行こうっと。

「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」高崎店
住所:群馬県高崎市八島町222番地モントレー1階
営業時間:10:00~20:30
Web:http://melonpan-ice.com/
公式ツイッター:world_2nd_best
高崎店ツイッター:onemake_2melon
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。