SSブログ

しあわせスイーツ 天使のおくりもので買ってみた [食べ物]

もう、この時期ですね。。。チョコの季節ですよ~
コンビニにもチョコ製品が増えてきて嬉しいかぎり~~♪

さて、こちらですね、ようやく買ってみました。
楽天にてランキングでよく上位におります
お店「しあわせスイーツ 天使のおくりもの」さんの
ふぞろい生チョコ濃厚プレーンです。アウトレット品ってやつです。
上位にあるから気になっていたのですが中々手を出せずにいました。
image-20141107122957.png
最初に言わせてほしい…。
どこが不揃いなのかと!!

さて、味の感想ですが…まぁ、冷凍でくるから当たり前だけど
甘いね。冷凍のお菓子にありがちな甘さ。いや、甘すぎるって
わけじゃないけどね。ヘーゼルナッツがきいているので
濃厚という意味ではチョコチョコしい感じはしないけど
滑らかなほうだとは思います。
固いとかぐちゃっとするって感じはしませんでした。
量が写真より少ないとかはないですね。280gありましたよ。
冷凍でくるので食べる分だけ食べられるのはいいですね。

ついでにチョコロンとチーズケーキとブラウニーも頼んでみました。
image-20141107123031.png

image-20141107123052.png
チョコロン。うむ、これに至ってはもう、あくまで私の独断と偏見でありまして
一意見で御座いますのですが、チョコ部分が
固くはないのだが、うーん、、、
歯にくっつくみたいな水飴が多いのかな~なんか残念な食感。
箱も見た目もかわいいのにな~~。
なんかチョコ部分が許せなかったのでタルト生地の記憶がないですw
image-20141107123106.png

そしてチーズケーキとブラウニー。
image-20141107123906.png
こちらも不揃いって、どこが??というくらいの
きれいな商品でしたね。

生チョコもそうだったのですが、甘いですね。
冷凍なので一本ずつがいいかもな。
特に濃厚ブラウニーはチョコということもあり
結構重たいです。
食べ応えという意味ではあるのでないでしょうかね。


あくまで個人的な感想ですwww
たいして味覚もよくないですwwwwww










nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 2

Ujiki.oO

風花六花 さん、こんばんは。 辛い酒と、同時に甘いものに手が出る両刀遣いです。(笑) 甘い話題を辛口で真剣一刀両断される記事に笑ってしまいました。 ただ「良い」だけでなくて、厳しい意見を書かれており、素直に聞けます。(微笑) わざわざご訪問下さってコメントまで頂戴しました。 ありがとう感謝します。 これからも宜しくお願い致します。

http://sample2014.blog.so-net.ne.jp/DeleteTheBlog#comm201411071346
by Ujiki.oO (2014-11-07 22:52) 

風花六花

Ujiki.oOさん、コメントありがとうございます。
全部が全部悪いといっているわけではないのですが、楽天で常に上位の
商品ですしね、ただ、上位のわりには…って期待値が高いと
やっぱダメですね~厳しくなってしまってw
by 風花六花 (2014-12-04 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。