SSブログ

クロワッサン餃子 [食べ物]

通販で買ってみたかった、何年待ちとかいう商品。
そのうちの一つ、1年4か月で来ました~~。
注文したときは2年待ちとあったので早くきたと思ってます^^

どーん、クロワッサン餃子。
image-20141221183106.png
通販で餃子。ってどうなのよ?派な私。
だって、家庭で美味しく焼けるの??やっぱ店で食べる餃子と
違うのでは??とかさ。あと香辛料とかによって
やっぱ口に合う合わないとかあって、どうなのよ??って。

さて、焼いてみた。しかも焼き方の紙を見事に紛失させ、
たしか紙には中力粉を入れた水で蒸し焼きにすると書いてあったような
気もしなくもないが、ただの水で蒸し焼きにして最後に
ごま油を回し入れてみたいな勝手な焼き方でしてみたw

image-20141221183120.png
良い色に焼けた。
実食。

うま!

いや~、期待すると裏切られるのが通販だがw
すごい、皮がとにかく違う。所謂ぱりぱり餃子とも違う、
サクサクと口の中で~、まさにクロワッサン。
反対側に座る家族からもその音は聞こえるし、
なにより驚いたのが
冷めてもサクサク食感がへたらない。
これは、なるほど、予約待ちが長くても食べたくなるのが
わかるな~。
中の具は香辛料は全く気にならないというより日本の店なので、
へんなのは入ってない感じ。
ただ、にんにくが苦手な人にはきついかもしれないけど、
にんにく好きにはむしろ堪らないだろうと。
キャベツもシャキシャキの食感がきちんと残っており
美味しかったです^^
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

足立sunny

今も2年待ちとなっていますね。ほんと凄そう。
by 足立sunny (2014-12-23 21:14) 

風花六花

とっても美味しかったです><
8年待ちのコロッケも頼んであるのですが、
いつブログに載せられるのかなと…w
by 風花六花 (2015-01-11 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。