SSブログ

彩果の宝石 フラワージェリー [食べ物]

ふー、過敏性胃腸症候群でしったけ?なんかそんな病名だった気がしますが
ちょっとなってまして、、こればっかりはストレス性なので
元々、二十歳の時に発症したのですが
最近またなにやらそんな症状が出てまして、食べても気持ち悪くなったり
お腹下したりすこぶる調子が悪くてですね、大好きなお菓子も
ストップしてました。

久々に食べたお菓子のご紹介~~。
果物の形の方を前に紹介したような気がしますが
今回は花の形のジェリー。
まさしく宝石のお菓子ですね~見た目が最高に美しい~><
image-20140626170440.png
味はピーチ、レモン、あんず、青梅、ラズベリーと
果物シリーズにはないお味、ヨーグルトの六種類。
どの味もとくにかく美味しいのです~。

image-20140626170448.png
今回は箱タイプを買いましたが、缶タイプも売っています。

image-20140626170455.png
これもらったら嬉しいお菓子の一つですね~。
なので、逆にバンドの差し入れとかにもっていったりします。
(群馬のお菓子のガトーフェスタか彩果かみたいな)
ウィーン少年合唱団のコンサートにいったときにもこれ
差し入れでもっていきました~。少年たち食べてくれたかな~。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。