SSブログ

アイスな時期ですね~~ [食べ物]

七夕だけど天気悪いな~。まぁ旧でいえばまだ先だけど。

さて、本当はケーキの記事にしようと思ったのですが
ケーキ屋さんのケーキがいまいち美味しくなかったので
辞めて~~

この間、ハロハロ食べたほうがよかった的記事を書いてから
本当にハロハロ食べたくなってしまって^^
でもうちから半径10キロってか15キロくらいミニストップないんですよね(泣

でたまたま通ったときにメロンソーダハロハロなんて
旗をみたら寄らないわけにはいかず^^食べましたよ~~。
image-20140706180907.png
パチパチと氷(シロップ)から音が!!
パチパチの砂糖菓子ペタゼタが入っている模様で
氷が溶けるだけで音がなるので、口の中より
音だけですでにはじけまくってます!
290円なら美味しいですわ~、満足!

さて、もう一つ気になっていたあのアイス食べました。
セブン限定のジャポネ バニラ&黒蜜きなこ。
image-20140706180914.png
ハーゲンダッツ高いけど360円はさすがにたけぇ。
紹介しないけどね、ケーキ屋のケーキより高いっす!
で、食べた感想としては一回食べればいいかなと。
いや、美味しいですよ、ハーゲンダッツですもの。
でもね、甘い。下が塩ソルベなので
どうかな~っと思ったのですが下まで一緒に食べても
思ったより甘かった。

また、通販でアイス頼んだのでまたアイス記事書きますね~~。
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。