SSブログ

ローソン ピュアチョコケーキ [食べ物]

キターっと叫ぶより、アッターっと叫びたい今日この頃。
ようやく、店頭に並んでるあなたの姿をみましたわ~。
で、即買いしました!

ローソンのピュアチョコケーキ260円。
image-20140521145937.png
ピュアシリーズのショートケーキとプリンは常に見かけるのですが
チーズケーキとチョコケーキはまったくといっていいほど
見かけない。今回もチーズケーキには会えませんでしたが
一個だけ置いてあったチョコケーキv
小さいローソンなので仕方ないのですが。

クリームのおかげで見た目はちょっとぶっちゃいくですねw
コスモフーズさんが誇る生チョコが上に乗ってます。
しっとりとした生地にガナッシュがサンドされており、
チョコ好きにはたまりませんね。甘さも控えめで美味しい~。
素材も13個しか使っていないというこだわりよう。
乳化剤、膨張剤、香料、糊料不使用です。

次はチーズケーキ!あなたにお会いしたいわ(笑)
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。