SSブログ

LeTAO パフェ・ドゥ・フロマージュ [食べ物]

なんと!キターでなくて、アッターっと叫びたい今日この頃が
今週二度来るとは思わなんだ。
しかも、今月15日の記事に書きました、LeTAOさん、
本当は王道の紅茶味のロイヤルモンターニュが食べたかったと
書きましたが、デパートいったらまたLeTAOさん来てた^^
そして、王道の紅茶味がvv
image-20140523190035.png
買っちゃいました~w

image-20140523190044.png
で、10周年の時の記念お菓子の
「パフェ・ドゥ・フロマージュ」も購入~。
パフェは完璧とかまぁ英語でいうパーフェクトって意味だと思ったから
これ以上ない黄金のチーズケーキなんだろうな~。
クリーム・カマンベール・マスカルポーネの三種のチーズに
ナイアガラという品種のブドウジュースが入っています。
最初箱から出したときはこれ一人前の量じゃない?
という小ぶりなケーキですが、がっつり重たい系なので
一人では食べきれませんね^^
味はチーズよりミルクって感じです。チーズのクセや酸味は
感じられず、お味は優しい、ただし重い^^
ただ、下手な重さではなくて、かくし味のブドウのせいか
後味は以外とあっさりなので口の中は重たさを感じないかな。
ミルク感にいつまでも浸っている感じ^^さすが、パフェ。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。