SSブログ

LeTAO プチショコラ アマンドココア [食べ物]

簿記佳境に入らなければいけないんだけどさ、
こんなに勉強しても手ごたえを感じないのは乙種4種を
勉強していた時以来。右から入って右から出る、頭の中を通過もしない感じw
これ、落ちるね。制限時間内に解けないわ、借方・貸方の合計が合わないわ
そもそも仕訳が違うわーって。

と、やけ食いのチョコレート。しかし、これでチョコのストックが…。
あかん、明日にでも補給しなければ!!(どーでもいいw)
LeTAOのプチショコラ アマンドココア 70g 864円なり。
image-20140602152510.png
一缶の量、約15粒。

image-20140602152517.png

image-20140602152524.png
お茶缶のようなおしゃれな缶に入ってます。
ちょっとしたお友達に北海道土産~って渡しやすいですね。
フロマージュやモンターニュと違い、涼しければ常温で渡される品ですからね~。

食べてみてはですねー…
なんだろうね、ロッテや明治のアーモンドチョコ食べ過ぎなのか
なんか、アーモンドが軽すぎて…うーん、ナッツ感がないんですよね。

それでなくても私素焼きアーモンドも結構ね、チョコない時とかに
口さみしいからと買ってポリポリ食べている時もあるので
香ばしさというか噛んだときの食感がアーモンドっぽくないというか。
最初、周りにクッキーでもはさんでるのかと思ったくらい
なんか、うん、なんか違うって。いや、まぎれもなくアーモンドだったけど、
ロースト方法が違うとこんなに違うものかと。

これは本当に個人的な意見だが、物足りない!!
チョコに完全に負けるアーモンドなど!と思いました、ハイ。
チョコ部分は相変わらず美味しいですけどね~v
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。