SSブログ

ミスドとコラボのモスバーガーを食べてきた [食べ物]

梅雨に入りましたね~~。この間までドロドロにチョコが溶けてしまうほど
暑かったのに急に寒くなって体調くずしてます。

さて、今日って何の日でしたでしょうか…
あ、父の日でしたかね。じゃなくて試験の日でしたが…(遠い目
確実に落ちた事だけを報告します^^
秘書検定の時のように問題用紙に自分の答えを書くとか
退席時間になったら即退席する余裕などないというか…
てか、やっぱり借方貸方で合計が合わないとか…

まぁ、終わった後呆然としてしまい…
あー…


って、お腹すいた……と、切り替え早く!!
帰りにモスに行ってきました。

今話題の商品を食べに!!

ぐるぐるチョリソ~。ミスドのフレンチクルーラーの間に
ぐるぐるソーセージとチリソース、トマト、レタス、玉ねぎと。
image-20140608211828.png
ボリュームMAXすぎですね。広告写真よりある気が…。

もぐ。

うむ、上から下まで一口で食べられない~。ちょっと
まぁ、モスでは当たり前でもある、食べずらさ。ソーセージを境に
上と下で食べたw
で、Webページの説明を観ればわかりますがフレンチクルーラーが
冷たくて真ん中が温かいので変な感じ。美味しかったですけどね~♪
ミスドにも食べにいきたいけど、店がないんだよな……。
いや、あるけど場所が車入りづらいとかね、ライスバーガー食べたい><
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。